« 第275話 フェリーしまんと | トップページ | 第277話 HiFiMBC夏の釣り大会&海上ごみひろい »

第276話 平塚沖

さあ、忙しかったお盆も終わり今日から夏休み、平塚フィッシャリーナに来てみれば出艇は数艇、寂しいのぉ。

沖はトリヤマいっぱいで、すいませ~ん独占しま~す。お昼過ぎまでトリヤマが途切れることなく続いてほぼ入れ食いで、40センチくらいのワカシだけキープして、早上がりぢゃよぉぉ。

んでもって、今年の夏休みは終了ぢゃぁぁぁ (;_;)/~~~

あっ!  ミニカツオも釣れたよぉぉ。 やっぱりこの遊びは楽しいぞぉぉぉ。


1503315601881.jpg


1503315602524.jpg


1503315603322.jpg


釣れたミニカツオは早速タタキにしました。
釣ってすぐさま血抜き処理してクーラーでキンキンに冷やしたおかげで全く傷みもなく、血生臭さも全くなく、こんなマイクロサイズでも普通にカツオの味がするのにはビックラ(@_@)

来週も釣れたらいいな!


1503315604164.jpg

|

« 第275話 フェリーしまんと | トップページ | 第277話 HiFiMBC夏の釣り大会&海上ごみひろい »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。