« 第246話 鶴見川支流 | トップページ | 第248話 平塚沖 深場釣り »

第247話 多摩川テナガエビ

なんかさぁ今週末も海況がイマイチ・・・そんなときはテナガエビ釣りに没頭するのさ!

今回の仕掛けは濁り水でエビを確認できない時や、小さいアタリを取りやすいシモリ玉仕掛けに変更

13533238_928291003963479_3951438243

13508829_928291023963477_7772553165

今日はちょっと遠征して、多摩川のテナガエビを T氏親子と狙こと4時間、30尾ほど釣れたので持ち帰りクッキングタイム 

揚げたてのテナガエビってほんと美味しいね。~(^◇^)/

13521833_928291060630140_83246336_2

13507150_928291077296805_73049568_2

そして今日の釣行の打ち上げはカートッパー御用達の黄色いラーメン屋で生ビールとつけ麺で締めるのである。

ビールとラーメンってダイエット的に もっともヤバいパターンだよね (*_*)

13529067_928291123963467_5564876039

|

« 第246話 鶴見川支流 | トップページ | 第248話 平塚沖 深場釣り »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。