« 第238話 南房総 | トップページ | 第240話 平塚沖 »

第239話 キスマスター2016

キスマスター2016に参加、しかも今回は数年ぶりのコタニンとのコンビ復活である。
自分はキス釣りは2年ぶり、お互い眠いしいつも順位なんてあまり気にしてない、過去の順位なんざ覚えていない、その日が楽しければよい、さほどアグレッシブさはない2人である。
外海は風が強く寒そうなので、僚船"おさかんくん"と共にメイン会場のシーボニアマリーナ対岸、移動距離300mにアンカリングし風裏のポカポカ陽気で居眠りありぃの、ゆるゆる作戦で31位

気合スイッチOFFだと そんなもんだよねぇ・・・でも大会そのものは楽しかったぜぃ (^_^)v
とくに参加賞でいただいたキャベツ、あれはよかった。三浦産のキャベツはおいしいからね!

1464914220856.jpg


1464914224163.jpg

|

« 第238話 南房総 | トップページ | 第240話 平塚沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。