2015釣行

第231話 外房2日 ヒラメ

 

昨日はニューポイントでヒラメ1枚

    さぁ、外房2日目、行くぜ!

1910043_826341494158431_720598420_2

そして沖あがり後は、勝浦タンタンメン、久しぶりだぁ

いっただきまぁぁぁす  \(^▽^@)ノ

12509464_826507560808491_1962978165


| | コメント (0)

第229話 駿河湾 納竿釣行


なんか、シロアマダイ釣れちゃった!しかもそこそこのサイズが 

    うれぴぃ~~~~~(^O^)


1451529238498.jpg

| | コメント (0)

第228話 富津沖の・・・

ボートクラブ誌2月号(1月5日発売)、「Nonoと領子の持込み釣果で絶品料理をお願いします!」

サポート、コプリート   \(^0^)人(^0^)/

12278673_805543932904854_1889820215

12250001_805543942904853_2665132809

| | コメント (0)

第227話 三浦沖

1ヶ月ぶりの釣りは三浦海岸から出航

詳しくは、1月発売 ボートクラブ誌2月号゛カートッパーおやこ鷹゛で
   \(^▽^)/


11230213_797478703711377_3692540887


| | コメント (0)

第226話 外房 カマス

A2

土曜日の外房での釣りは だいたいこんなかんじ (-^〇^-)

| | コメント (0)

第225話 南房総の丘っぱり

1443089940702.jpg
強風と判っていて外房に集結した。


1443089943186.jpg

やっぱ出港はムリなんで、南房総の漁港で丘っぱりを楽しむ一同である。

| | コメント (0)

第224話  南房総 中深場

おはようございます。

目が覚めると目の前にはナギの海

やっぱりまだ千葉県から帰れないカートッパーであった。

A6

一昨日釣れたイサキはやっと月曜日の晩ごはん、アクアパッツァに!

やっぱりイサキは美味しいぞぉぉぉ ~(^◇^)/

A7

Mitsuaki Amayama

バナーを作成

| | コメント (0)

第223話 南房総 イサキ

南房総での釣りがあまりにも絶不釣ぢゃったんで、くるまやラーメン(車屋)北条店 通称「カートップラーメン」で あしたに備えてエナジーチャージするA3と友恵丸である。


A5


| | コメント (0)

第222話 平塚沖

今日の平塚フィッシャリーナミニボートクラブ 夏の定例釣り大会でさぁ、オキアジなるものが釣れたんぢゃが、「口もとがシマガツオ」だとか、「まずそう」だとか「ピラニア?」だとか冷やかされ おまけに上位入賞できなくてブービー賞だとよ まったく (*`Д´)

まっ!ブービー賞でも景品が貰えたんで気にしてないけどね。

A3

A4

| | コメント (0)

第220話 南房総2日目

よ~し、今夜の浜食はサザエのつぼ焼きぢゃぁぁ

A17


| | コメント (0)