« 第208話 葉山沖 | トップページ | 第210話 平塚沖 »

第209話 外房 マルイカ 

A1_2

今日の仕事がキャンセルになったんで外房へ繰り出した。今日の目標は未だに外房で狙ったことのないマルイカを釣ることなんぢゃが、そう簡単には釣れるわきゃない。午前中でやっと2杯ぢゃが、まぁいちおう本命だし・・第一の目標達成したし・・・

A2_2

気を取り直し第二の目標 勝浦タンタンメンを食するのであ~る。
やっぱ釣りのあとのラーメンは美味いや (*’▽’)
    by 日本コップラーメン協会(JCRA)会長

A3

イカは鮮度が大事!

釣りから帰っての調理ってけっこうしんどいぞぉ。

ぢゃが何としてでも今日中に頂かないといけないんで、お刺身とゲソ天に変身。

よかったぁ~ 2ハイしか釣れないで。大漁でなくて良かったと胸をなで下ろしているところです。(/_;)



|

« 第208話 葉山沖 | トップページ | 第210話 平塚沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。