« 第144話 三浦 | トップページ | 第146話 初釣り 三浦沖 »

第145話 納竿釣行 外房

つまり我々とって重要なのは、海況悪化で早揚がりした後、ボートを片づけゆっくりラーメンを食するか?それとも先に冷えた体をラーメンで温まってのんびり片付けするか?

まぁもっとも前者の場合、当然ラーメンで温まった後間違いなく帰っちゃうんぢゃが、後者の場合、ラーメンを食べている間に海況が良くなったら即、再出港できちゃうんだよにぃ・・・

A13_2

そうこう議論している間にナベの湯が沸いたんで取りあえずラーメンをすすりながら今年の釣行を振り返って盛り上がるんぢゃが、ふと沖を見ればだんだん海況が良くなってきているではないか!!

むろんこの顔ぶれは前者であろうが後者であろうがドラマッチックな展開を期待して再出港するんだけどにぃ

                  ┐(´д`)┌ヤレヤレ

*釣行時には海況の変化に気をつけて安全釣行で (^_^)v *

|

« 第144話 三浦 | トップページ | 第146話 初釣り 三浦沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。