« 第142話 小物五目 三浦沖 | トップページ | 第144話 三浦 »

第143話 ハギマスター2010

A12

正直、第40位の”飛賞”をもらい毎度の事ながら沢山の副賞をGETできたのはうれしいが、思い起こせばすべてのミスはここから始まった・・・

”リビエラカップ ハギマスター2010”参戦のため某所にあつまったK氏・T氏・N氏そして自分の”HiFiMBC”カートッパー4人衆

作戦会議でギリギリまで悩んで入賞サイズがイマイチ望めないのを感じつつも相模湾側で釣ることにしたのが最初のミス

A3_2

実績”ポイントT”で数枚釣れたが、ここは”ツリック師匠釣法”でないとまったく釣れないポイント!・・・K氏はなかなか釣ることが出来なく 諦めモードにさせたのが2つ目のミス

A2そして期待がもてるポイントに移動しようとするとN氏が目の前でBIGサイズを釣りあげ、ココロが揺れなかなか移動できなかったのが3つ目のミス

残り30分で最初に攻めるはずだった自分の”極秘ポイントX”で良型数枚が連続ヒットしやっとK氏は本気モードに突入した瞬間、ストップフィッシングになってしまったのが4つ目のミス   

そして最大のミスは出船前アツアツに沸かしておいた”カプチーノ”でなんと”舌”を火傷してしまった事である・・・  (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

                            おわり 

|

« 第142話 小物五目 三浦沖 | トップページ | 第144話 三浦 »

コメント

ミスが重なっても結果的には良かったじゃないですか~!
ミスなくても全然ダメダメな私に比べれば・・(爆)

投稿: BREEZE | 2010年11月16日 (火) 午前 11時05分

これっ!と決めた釣り方や仕掛けを変えるのと、目の前で釣れたのを見て移動を躊躇してしまう気持ちは痛いほど分かりますね~
ここで我慢して一発と思う気持ちと早く見切った方がいいのか、これって永遠の迷い事かも^^;

しかし 名?迷?コンビは、なんだかんだ景品はゲットするんですね^^

投稿: マリン・ブルー | 2010年11月16日 (火) 午前 11時51分

自分の敗因はまた天僧トークに翻弄されてしまったことです(笑)
お疲れ様でした。ハギマスターの名にふさわしい激戦でした。

投稿: 悠久丸 | 2010年11月16日 (火) 午後 12時46分

★BREEZEさん>飛賞の予感はありましたが入賞は・・・


★マリンブルーさん>何事も後手に廻るといいことがありませんです


★悠久丸さん>本当の我々のトークはあんなもんぢゃありませんぜ (@_@)

投稿: PF13 A3  | 2010年11月18日 (木) 午後 11時45分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第142話 小物五目 三浦沖 | トップページ | 第144話 三浦 »