« 第139話 予告ハギマスター2010 | トップページ | 第141話 カワハギ 三浦沖 »

第140話 HiFiMBC「秋の定例釣り大会&海上ごみ拾い」

A3_2

平塚沖観測塔は係留禁止です

平塚フィッシャリーナから出船する多くのミニボートや 海を利用する船舶等はココで収集された海洋データーをインターネット等で閲覧し情報を得ています。これからも正確な情報を得るためにも、ロープ等で観測塔への係留や至近距離でのアンカリングはしないようにお願いします。

A1_3

ちゅう訳で”HiFiMBC秋の「定例釣り大会&海上ごみ拾い」”に参加

このイベントの趣旨はメインターゲットを狙いつつも、日頃あまり出番のないタモでゴミを拾い集め、いつも楽しんでいる海を少しでもクリーンにしましょう!ということぢゃが自分の場合、当然!入賞の圏外であるので終始ゴミ拾いに勤しむのであった (^_^)v

A4

|

« 第139話 予告ハギマスター2010 | トップページ | 第141話 カワハギ 三浦沖 »

コメント

そうそう、海上のごみひろい重要だと思います
先日、航行中エンジンがプスプス・・・

ビニールが絡まってました

オラもタモの活用を目指します!

投稿: んだじゃ丸 | 2010年10月18日 (月) 午後 09時10分

(*´σー`*)ノ---☆ОΗΙSА♪♪です。
正しくカートッパーの鑑です。
釣りなんていつでも出来るのです。
自然に遊んでもらっている以上、恩返しをする謙虚な気持ちがひしひしと伝わって来ます。
さすがはpokebo前オーナー様です。|*゜∀`*)ノ「・・・笑」

投稿: pokebo | 2010年10月19日 (火) 午前 12時46分

んだじゃ丸さん>自分のタモはゴミ専用ですわ~
近年このイベントもごみ拾い意識が無くなってきているのが悲しいです (T_T)

pokeboさん>海面スレスレのミニボートだから出来る海上ごみ拾い!大きい船ではなかなか出来ません・・・っていうか 大きい船でやってる人まず見ません (>_<)

投稿: A3 天僧丸  | 2010年10月19日 (火) 午後 11時50分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第139話 予告ハギマスター2010 | トップページ | 第141話 カワハギ 三浦沖 »