« 第136話 ミニボートフェスティバル2010木更津出島大会 | トップページ | 第138話 イイダコスッテ 長浜沖 »

第137話 一つテンヤ 伊豆

A7

「ドラマを起こす!」実績もないのに そんな大胆不敵魂胆で伊豆の海へやってきたのぢゃが・・・吾輩は通算2度目となる一つテンヤ釣法で”友恵丸”さんと ”おさかなくん”さんとマダイを狙った。

ここはじっくり一つテンヤの第一人者O氏の釣法を横目で盗み見しながら吾輩が大ダイを釣ってしまおうと企んでいざ始めてみれば、竿先に集中するあまり観察する機会が全くないのぢゃ

ダラダラと日中のまったり時間に突入したんで、残り少ないエサを温存するためサビキをシャクったり、時より沸き上がるナブラにルアーを投げてみたり、写真撮ったりと時間をつぶすのであった。

そして”夕まずめ”ついに・・・ついにドラマが起こった!!

A6_2

           となりの船に・・・・

うらやましい視線で見つめる自分とO氏であった

よぉぉぉし!来週は本命釣るぞぉ !(^^)!

A8

おまけの画像

この日、船長交代したのであった

|

« 第136話 ミニボートフェスティバル2010木更津出島大会 | トップページ | 第138話 イイダコスッテ 長浜沖 »

コメント

ドラマは隣のフネでしたか(爆)
最近、Tさん絶好調ですね!

帰りの渋滞もお疲れ様でした!

投稿: 翔亜丸 | 2010年9月21日 (火) 午後 11時13分

Tさん絶好調ですね!
自分はいつもどおりです・・・

投稿: A3 天僧丸  | 2010年9月22日 (水) 午後 10時13分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第136話 ミニボートフェスティバル2010木更津出島大会 | トップページ | 第138話 イイダコスッテ 長浜沖 »