« 第135話 ルアーシイラ 平塚沖 | トップページ | 第137話 一つテンヤ 伊豆 »

第136話 ミニボートフェスティバル2010木更津出島大会

A3

「ハゼ?・・・」、「なぜ?・・・」

そんな感じでまったくテンション低いT氏とK氏と共に”ミニボートフェスティバル2010木更津出島大会”に参加した。いわゆるミニボートの”おまつり”ぢゃ

当然、ポイントなんてまったく下調べしてないんで友恵丸さんの至近距離で釣りはじめるも、やっぱり4人集まれば爆笑トークで盛り上がる

「おや?いいアタリ」っと思えばT氏と”おまつり”し、よくよく見ればもう1つNonoさんの仕掛までも・・・ポイント奪い合いの3人”おまつり”でさらに大爆笑の”カートッパー4人衆”であった

A2

A1

成績は、自分は5位・K氏は4位・T氏は外道賞でそれぞれ賞品GETしたのであった

     (^-^)

|

« 第135話 ルアーシイラ 平塚沖 | トップページ | 第137話 一つテンヤ 伊豆 »

コメント

いや~マジで楽しかったですねぇ~^^

お祭りに一人参加出来なくて、ちょっと寂しかったです(爆)

投稿: 翔亜丸 | 2010年9月13日 (月) 午後 11時57分

フッフッフッフッフッ・・・
これぞ”まつり中のまつり”ですな !(^^)!

投稿: A3 天僧丸 | 2010年9月15日 (水) 午後 07時11分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第135話 ルアーシイラ 平塚沖 | トップページ | 第137話 一つテンヤ 伊豆 »