« 第126話 マルイカ葉山沖 | トップページ | 第128話 一つテンヤ南房総 »

第127話 キスマスター2010

”リビエラカップ キスマスター2010”にいつものK氏を釣り隊長に迎え、今年こそは!と、日の出時間に友恵丸さんとやる気満々でいざ出船し、肝心のシロギスの喰いはさっぱりぢゃったが、やはりK氏は釣りのセンスがありますわ~・・・釣るは釣るは連発でBIGサイズばかり・・・んで、吾輩の釣果は大小数匹程度・・・イケスをのぞけば「今回いけんるんぢゃない?」と思っても 今まで何度も裏切られたんで考えないようにと思ってもお互いややニヤケ顔ですわ~

A1

ただ失敗したのは、浅場の魚は音に敏感なのをすっかり忘れてお互い終始エンジン音よりデカい爆笑トークで盛り上がり過ぎてしまったことかな?  v(^_^)v

|

« 第126話 マルイカ葉山沖 | トップページ | 第128話 一つテンヤ南房総 »

コメント

だはは、ついにやってしまいましたね~

そして、近年で最大の緊張を味わいました(爆)

投稿: 翔亜丸 | 2010年5月31日 (月) 午後 10時56分

どエライことをしちゃいましたねぇ(^_^;)
100%翔亜丸さんの釣果のおかげで上位ランクイン!出来ました~(^O^)

投稿: 天僧丸 | 2010年6月 1日 (火) 午前 12時06分

おめでとうございます!
遂にやりましたねぇ~(^^)
お二人ならいつかやってくれると思っていましたよ!
海上での爆笑トークがいい周波数で大キスへの集魚効果に繋がったのでは(爆)

投稿: 帆瀬丸 | 2010年6月 1日 (火) 午前 02時15分

帆瀬丸さん、実は帽子の中には集魚灯が…(@_@)

投稿: 天僧丸 | 2010年6月 1日 (火) 午後 12時31分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第126話 マルイカ葉山沖 | トップページ | 第128話 一つテンヤ南房総 »