« 第123話 マリンVHF | トップページ | 第125話 マルイカ葉山沖 »

第124話 釣距離1200km

A1_2テキトーにしかしないマイカーの整備が祟ったのか?突然シリンダーヘッドカバーのガスケットからオイル漏れを起こし走行不能になったのが金曜日の夕方・・

「オイオイ・・・たのむぜ!」

翌朝、佐世保が誇る神吉商会(パーツ屋)で部品調達!・・・ 「行ける!」と思ったのが間違いだったのかもしれない。Cid_01100414_141224______f04adocomo

お昼頃 関東へ向かって走り出したのであった。マイカーの調子も良く、まぁ長距離運転は慣れているが、さすがに神戸を過ぎて O氏より「明日の大会延期だって!」のメールでガックシ・・・ここまで来て今から引き返すのも何だから、気を取り直しそのまま関東へ向かうのである

深夜、長崎ー厚木間の高速料金¥2100で気をよくしたもののCid_01100414_141306______f04adocomo

早朝、平塚フィッシャリーナへ向かえば海は穏やかで、天気図を見れば解ることだが絶好の釣り日和の!・・はずである。が予報は悪天候・・・予測つかない春なんだからしかたがない

ともあれ1年ぶりに管理人さん、翔亜丸さん、ピコ丸さん、ABさんと再会し 同船させてもらって1艇のみの”爆笑シロギス大会”を楽しんだのであった

まぁ自分で言うのも何だが、シロギスを釣るために片道1200km遠征もなんだかなぁ・・・

                ( ^ω^)おっおっおっ

|

« 第123話 マリンVHF | トップページ | 第125話 マルイカ葉山沖 »

コメント

相変わらずタフな天増丸さん!
お疲れ様でした。
久々の仲間との再会、会話も弾んだのでは(^^)
私は出張で週初めから九州へ行ってました。
滅多に行かないのに。偶然にも行き違いって不思議ですね。

投稿: 帆瀬丸 | 2010年4月15日 (木) 午前 01時27分

久々アホな計画を立てて実行しました~(* ̄0 ̄)ノ

投稿: 天僧丸 | 2010年4月21日 (水) 午後 09時49分

なはは、お疲れ様でしたぁ~!

あっ、そういえば「ボ」の呪いを解いてもらうの忘れてました(爆)

今度、横浜の釣り堀行きましょう♪

投稿: 翔亜丸 | 2010年4月23日 (金) 午後 04時49分

「ボ」が「ボ!」の呪いを解くとは難しいことをおっしゃいますなぁ・・・(A;´・ω・)アセアセ

投稿: 天僧丸 | 2010年4月24日 (土) 午後 09時32分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第123話 マリンVHF | トップページ | 第125話 マルイカ葉山沖 »