« 第119話 カートップふたたび | トップページ | 第121話 新たな仲間 »

第120話 シロギスも釣れない

A2 久しぶりにマイボートで出撃したのはいいが、やっぱり3月・・・魚の活性はdown

みなも丸さん・飛竜丸さんもアタリのない状態

まぁそんな時は何をやったってダメダメ!と思いきや、ベラの猛攻はいつも通り・・・ここはベラしかいない”ベラ海”か?

そんなコッタで釣果のない時は帰り道ドライブがてら遠回り!

A1_2 玄海町 浜野浦の棚田で写真をパチリ!

菜の花の咲く美しい棚田の風景の向こうは「玄界灘・・・」その向こうは「東ベラ海・・・もとい・・・東シナ海・・・」と、つまらない事で一人笑いしていると地元のおっちゃんが

「明日はここでハッピーウェディングがあるからあした来なさい」とさ!

どれどれ まぁ時間があったらね

(o^-^o)

|

« 第119話 カートップふたたび | トップページ | 第121話 新たな仲間 »

コメント

存分にベラ釣りを楽しんだようで・・・(爆)

あっ、例のブツ届きましたよ~!
ありがとうございました♪

投稿: 翔亜丸 | 2009年3月29日 (日) 午後 10時53分

フッフッフッフッフッ・・・
ベラは期待を裏切らない・・・

投稿: 天僧丸 | 2009年3月29日 (日) 午後 11時35分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第119話 カートップふたたび | トップページ | 第121話 新たな仲間 »