« 第112話 関内の好ポイント | トップページ | 第114話 三浦沖 »

第113話 平塚沖

A3_2 当然のことで「HiFiMBC冬の定例つり大会&海上ごみ拾い 」に参加した

仲間のピコ丸さんの前席に乗せてもらい仲間の「ここ大物でるよ~~」の一言でまだ試したことのない箇所で開始したのが9時半前

そのとき2流し目にピコ丸さんに大物のアタリがやってきたがなんとバラシてしまいがっくり肩を落とす間もなく自分のロッドをたたく感触が!

     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

実釣時間約20分で終了し あとはピコ丸さんが釣るのをぼんやり待つこと10分あまり・・・ピコ丸さんもアマダイGETしたころ釣果の臭いがしたのか?仲間のボートが我々の周りに続々集まってくる

ちょうどその頃から風が強くなってきたので早めに”スタコラサッサ”と帰港するとすでに数艇は諦めモードで待機中・・・

その後危険を感じた各艇が続々と帰港してくるのであった

んで大会成績はなんと第一位ですわ

A2 A5 A1

|

« 第112話 関内の好ポイント | トップページ | 第114話 三浦沖 »

コメント

お、お、おぉ~!!( ̄▽ ̄)
でかいアマダイですねぇ~^^
二流し目でゲッととは凄いですね!
優勝おめでとうございま~す♪

投稿: ちゃま | 2009年1月26日 (月) 午後 08時44分

祝優勝!!
\(^O^)/

投稿: ピコ丸 | 2009年1月26日 (月) 午後 11時06分

いよっっ!チャンピオン!!

やっぱ、役員は釣れるなぁ~!?

投稿: 翔亜丸 | 2009年1月26日 (月) 午後 11時29分

やっちゃいましたね

う~ん マンゾク・・・・・ですねぇ~

投稿: んだじゃ丸 | 2009年1月27日 (火) 午後 03時19分

やりましたねぇ~
ナイスサイズ&優勝おめでとうございます!
そのサイズなら相当引くでしょうね!
今年は幸先が良いですね~(^^)/

投稿: 帆瀬丸 | 2009年1月27日 (火) 午後 11時11分

みなさんありがとうございます ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: 天僧丸 | 2009年1月30日 (金) 午前 10時09分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第112話 関内の好ポイント | トップページ | 第114話 三浦沖 »