« 第104話 ハギマスター2008 | トップページ | 第106話 平塚沖 »

第105話 平塚

最後の関東釣行のため自分なりには苦手な”ちょぉぉぉ早起”に挑戦!

そしてターゲットはアコウ・アカムツ・キンメを1日で狙うと言う無謀な挑戦!

マイボートを屋根から降ろした瞬間! ミョーに生温い南寄りの強風に変わり荒波の中、無謀な出船に挑戦する・・・・・・

            ・・・・・・・・・ことはない!さすがに

01_2

ふたたびボートを屋根に載せ備品を確認すると法定備品の1つ「信号紅煙」の使用期限が今月で切れることに気がつき早速、サンデードライバーを蹴散らしながら、都内のボートショップへ向かうのであった。

強風の影響でカートップしているマイカーが なかなか真っ直ぐ走ってくれない・・・我が人生のように・・・・

019 まぁ そんなこったで手に入れた信号紅煙・・・・

「ちょえぇぇぇぇぇぇぇ・・・¥4千以上もするのか・・・(-_-;)」

   出費が嵩む12月・・・

明日から数日後の給料日まで¥0生活に挑戦することになりそうな気がする!  (´・ω・`)ショボーン

|

« 第104話 ハギマスター2008 | トップページ | 第106話 平塚沖 »

コメント

最後のって意味はそういう事だったのですか・・・。少し寂しいですね~。

A3号は九州に活躍の場を移すんでしょうか?詳しく知らないので・・。

折角の出会いは大切にしたいので、凄く残念です~。

投稿: BREEZE | 2008年12月21日 (日) 午後 11時39分

むむ! 旅立たれるのですか?

投稿: んだじゃ丸 | 2008年12月24日 (水) 午前 07時25分

最後の関東釣行実現できず残念です。
ハギマスの時に「これが最後の・・」ってコメントに引っ掛かっていましたが、そういう事でしたか。
九州の皆さんとの釣行記事楽しみにしています。
最強コンビも見納めかと思うとちょっと残念です。

投稿: 悠久丸 | 2008年12月25日 (木) 午前 12時37分

やはりそうでしたか。
でも天僧丸さんのことだから、のりで関東までA3を載せて直ぐに飛んで来そうな気がします(^^)/
頑張れ~アラフォーの同士よ!

投稿: 帆瀬丸 | 2008年12月25日 (木) 午前 02時54分

みなさん 妙なことおっしゃいますなぁ・・・

投稿: 天僧丸 | 2008年12月30日 (火) 午後 09時53分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第104話 ハギマスター2008 | トップページ | 第106話 平塚沖 »