« 第108話 新門司港 | トップページ | 第110話 佐賀沖 »

第109話 佐賀沖

02 カートップで実家のある九州へ帰ってきた。飛竜丸さんと浮かぶのは昨年の長崎沖で友恵丸さんと浮かんだ時以来・・・

まぁ覚悟はしていたが案の定風強く外海にはとても出撃不可能・・・でもここは外が荒れても内海がある。前冬のリベンジ アマダイ狙いに絞り丹念に探っているとサワラのナブラが出現し手堅く1本GET。

後はチャリコやミニマハタや 絶対接触禁止のミノカサゴたちにもてあそばれながらも誘いに誘って良型のアマダイGET!

早々に本命釣れると熱かろうが寒かろうが気分はちょぉぉぉぉ余裕

あとの時間つぶしはイカを狙ったり、コアジを狙ったりと遊ぶのであった!

03 04

最後に小物は全てリリースしてアマダイ・サワラのみキープ。

まぁそんなことでなかなか楽しめた今年最後の釣行だったかな   

           (*^ー゚)bグッジョブ!!

|

« 第108話 新門司港 | トップページ | 第110話 佐賀沖 »

コメント

明けましておめでとうございます。

玄海、いいですね~
一度浮かんでみたいです♪
コッチに帰ってきたら、飲みに行きましょうね~!

本年度も宜しくお願いしますm(_ _)m

投稿: 翔亜丸 | 2009年1月 1日 (木) 午前 03時36分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第108話 新門司港 | トップページ | 第110話 佐賀沖 »