« 第103話 平塚沖 | トップページ | 第105話 平塚 »

第104話 ハギマスター2008

1 リビエラカップ ハギマスター2008に参加するため前夜から集合場所でゲスト役の翔亜丸さんとカップ麺で前夜祭!!仲間にはいつも釣る気迫が感じられないと突っ込まれているが 喰いっ気だけは満々

2 参加カートッパーはいつもの6艇、しかし自分は正直あまり気合いは入っていない。むしろ力(リキ)まない方がかえって釣果がよかったりする。極力 実釣時間を確保するため 仲間のボートに舫ってもらい、ポイントを絶対動かない作戦にでる・・・

3 功を奏し、それなりに良型を多数揃えることができたので期待したが・・・

やっぱり入賞ならず(/_;)

6 っと 毎度のようにパーティーで用意されている料理を目の前に しっかり気合いを入れるのであった・・・喰いっ気だけは・・・

|

« 第103話 平塚沖 | トップページ | 第105話 平塚 »

コメント

前夜祭に後夜祭まで楽しそう^^
大会は、生憎の天気でお疲れ様でした。

近いうちにカートッパーチームが上位入賞して、反省会じゃなくて盛大な祝賀会が開催される事を祈ります。

その時は、キンメの盛り合わせを持って駆けつけたいなぁ

投稿: マリン・ブルー | 2008年11月18日 (火) 午後 05時29分

ハギマスお疲れ様でした。
なんだか上位入賞も近づいてきているような
気がします。。。

あんなにピンポイントとは思いませんでした。
皆さん結構近くで釣っていたので^^

投稿: 悠久丸 | 2008年11月19日 (水) 午後 12時34分

◆マリンブルーさん このくらいの天気の方が魚の活性が高くいい感じですよ。


◆悠久丸さん 人生最後のハギマスターだったので入賞できなくてちょっと残念でしたけど まぁまぁこんなもんでしょう。
次回のハギマスターで入賞狙ってください。

投稿: 天僧丸 | 2008年11月19日 (水) 午後 11時14分

ハギマスお疲れ様でした~。

「人生最後の」ってのが気になりますが・・。

来年は追いつけるよう少し修行してきます!

竿はやはりヤフオク行きになりました~。

投稿: BREEZE | 2008年11月22日 (土) 午後 10時00分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第103話 平塚沖 | トップページ | 第105話 平塚 »