« 第102話 平塚沖 | トップページ | 第104話 ハギマスター2008 »

第103話 平塚沖

1 HiFiMBC「秋の定例つり大会&海上ごみ拾い」に参加した。

ターゲットは青物だし、べた凪だし、久しぶりにルアーでナブラ狙い1本で・・・スタッフをやっている都合上遅く出船。まぁ自分らしくていいや!

しかしながらこういう時に限って海の神様は我々に試練をくださる・・・

余裕かまして皆の状況を聞きながら沖合の船団に近づいていくと いきなり南よりの突風が吹き始め急いで撤収ぢゃ、撤収ぢゃぁぁ・・・おいおい釣り出来ないじゃん・・・

2_2 無論 獲物・収集ごみすら無く、おまけに釣り糸すら垂れることのないクルージングな数時間で終わったが表彰式はいつもの顔ぶれでワイワイと楽しむのであった (^-^)

|

« 第102話 平塚沖 | トップページ | 第104話 ハギマスター2008 »

コメント

今回は残念でしたね~。
釣ったメンバーは3人でしたか???
運が左右した大会でしたね。
運営お疲れ様でした!

投稿: BREEZE | 2008年10月27日 (月) 午後 10時37分

あんなに早く吹くと解っていれば・・・
1,5倍のカマス狙ったのに(爆)

バクチのメジ・カツオを狙ってしまったのが敗因でした。釣りが出来ただけでもマシですが。。
お疲れ様でした♪

投稿: 翔亜丸 | 2008年10月28日 (火) 午前 12時28分

お疲れ様でした!突風ですか。恐ろしや(^^;)
ご無事でなによりです!
秋の天気は難しいですね(--;)

投稿: 帆瀬丸 | 2008年10月28日 (火) 午前 12時47分

ありゃ~~~。。。
釣り糸もたれることなく撤収とは・・・・。
お弁当にアジの開きでも忍ばしておけば良かったかも(((^_^;

お疲れ様~~~

投稿: JESTER | 2008年10月31日 (金) 午前 10時50分

この日 出船された方は南西の風が吹いたときのこの海域の恐ろしさを知っている様で 皆さん撤収は早かったですね。安全第一!(^^)!

投稿: 天僧丸 | 2008年11月 1日 (土) 午後 08時52分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第102話 平塚沖 | トップページ | 第104話 ハギマスター2008 »