« 第99話 平塚沖 | トップページ | 第101話 平塚沖  »

第100話 平塚沖

3 もう少し先まで釣りはお休み予定だったが、今日は30代最後の休日だと ハッと気がつき慌てて海へ向かった・・・と言ってもメモリアルな企みは特にない

朝からTVで映画を見ていたせいもあって当然重役出勤の10時半到着し、翔亜丸さんの新しいボートに乗せてもらい11時過ぎ短時間のカマス狙いでGo!

まぁ お昼前だったので当然アタリなんてあるはずがない・・・そんな時は沖合のポイントでウルメイワシをサビキでパーフェクトを楽しむのであった

2_2

そんなこったで しばらくしてカマスポイントへ戻ると 時々良型混じりのエンピツサイズの連発をたたき出す2人であった

そして30代最後の釣行を終え 都内へ戻ると待ち受けていたものは・・・

            猛烈な”雷雨”であった・・・ (-_-)

さて 今日の獲物のカマスの行く末ぢゃが、当然その日の内に”塩焼き”にされてしまうのであった・・・・・やっぱカマスは うめ~ぞぉぉぉ!\(^O^)/

|

« 第99話 平塚沖 | トップページ | 第101話 平塚沖  »

コメント

30代最後の休日有意義に過ごせたようで~。お疲れ様です!
カマスって塩焼き旨いですよね~。
どういう事情でピンボケなんでしょうか??それが気になります~(笑)

投稿: BREEZE | 2008年9月 7日 (日) 午後 11時27分

ド~モお疲れ様でした!
今度は深~いところに行きましょうねぇ♪
アブラボ○ズとか、ベニあ○うとか(笑)

とりあえずは、赤い魚(ネンブツダイ以外)が釣りたいですね(爆)
また宜しくです。

投稿: 翔亜丸 | 2008年9月 8日 (月) 午後 04時26分

★BREEZEさん この時期のカマスは最高です。ビールがすすみます。(*^_^*)

★翔亜丸さん 昨日は乗せていただきありがとうございました。おかげで楽ちんで~す(^_^)v

投稿: 天僧丸 | 2008年9月 8日 (月) 午後 09時40分

復活先越されましたねcoldsweats0130代最後はどんな気分ですか?smile
私も間もなくだcoldsweats01
以前にミニカマスを泳がせてみたら巨エソに食われましたwobbly

投稿: 帆瀬丸 | 2008年9月 9日 (火) 午後 08時57分

日曜日はお魚の活性が高かったみたいですね~。
私は頭が痛くて寝込んでましたけど・・・

投稿: ピコ丸 | 2008年9月 9日 (火) 午後 09時15分

★帆瀬丸さん 確実オッサンの領域に突入したかと思うとゾッとします。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

★ピコ丸さん 寝ている場合ではありません。今年もアの季節がやって来ました。

投稿: 天僧丸 | 2008年9月12日 (金) 午後 10時03分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第99話 平塚沖 | トップページ | 第101話 平塚沖  »