« 第93話 東伊豆 | トップページ | 第95話 西伊豆 »

第94話 キスマスター2008

1 前回同様、平塚爆釣師”翔亜丸”さんとタッグを組みカートップ仲間とキスマスター2008に参戦。シロギス4匹の合計で争われる大会だけに丸太サイズ4匹を何としてでも釣らなければならない・・・

”バコッ!”っと イマイチ締まりのない気合いを入れ 日ノ出とともに三浦海岸を一斉出撃し沖ポイントを攻めた。昨日までの悪天候もさほど影響なくシロギスの活性はupwardright

2 昨年はポイント移動をくり返しいい釣果で無かったことを反省に、今回は手こぎボート戦法。相変わらず翔亜丸さんはコンスタントに良型を釣り続ける・・・さ~すがぁ!   で、たま~にかかるイワシをほおばる余裕すらかましているcoldsweats01 んで、自分は持参した柿の種ワサビ味で対抗?・・なんのこっちゃ?

って自分は、マイボートの最大fishを釣ったが 後はピンギスとメゴチのセットを連発。

3 11時前沖揚がりし、シーボニアの大会本部会場で検量を済ませ 用意されている食事をしながら仲間といつものようにくだらないわい談で大盛り上がり!んで、マイボートの成績は・・・ 14位

そして 豪華賞品争奪ジャンケン大会は!

 なんと なんと 残念ながら初戦敗退・・・トホホ (-_-)

まぁ 今回も入賞にはほど遠かったが、仲間とたのしい1日を過ごせたのではないですかぁ(^O^)

ヨッシャ~来年こそは・・・

|

« 第93話 東伊豆 | トップページ | 第95話 西伊豆 »

コメント

お疲れ様でした。楽しそうで何よりです。

しかし、天僧丸さんがじゃんけん大会初戦敗退とは、、、そちらの方がびっくりです。

投稿: ぐらんぱ | 2008年6月 2日 (月) 午後 04時27分

昨日はお疲れ様でした!

いつもながら楽しい動画ですね(笑)

今度はハギマスでじゃんけん優勝を目指しましょう!

投稿: BREEZE | 2008年6月 2日 (月) 午後 04時40分

昨日はお疲れ様でした。
あの時、動画を撮ってるのが分かったら、パフォーマンスしたんだけどな~
残念!次回は入賞と行きましょうか(^^)

投稿: トモゾー | 2008年6月 2日 (月) 午後 06時11分

参戦おつかれさまでした。
またハギマスの時みたいに二人でどこかに消えてしまうのかと思ったら今回はどっしり粘りの釣りだったようですね。
それが結果に結びついたようで堂々14位おめでとうございます。

投稿: 悠久丸 | 2008年6月 2日 (月) 午後 07時58分

お疲れ様!!
動画の最後が最高でした。。。(^^)v
なんだよね~~~自分が映ってない。。

何とジャンケン初戦敗退ですか、、、
来年は頑張ってください。。。

投稿: JESTER | 2008年6月 2日 (月) 午後 10時15分

ぐらんぱさん ジャンケンに負けるとは・・・かなりショックです。釣りよりも!

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 2日 (月) 午後 10時52分

BREEZEさん 次回はジャンケン修行をして・・・ハギマスターまで半年!準備はいいですか?(笑)

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 2日 (月) 午後 10時54分

トモゾーさん 遠路はるばるお疲れ様でした!次回はもしかして優勝狙い?大きい夢ですなぁ(^o^)

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 2日 (月) 午後 10時57分

悠久丸さん あまりの眠さに時々意識はどこか遠くへ行っていましたよ!次回参戦お待ちしておりま~す!

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 2日 (月) 午後 10時58分

ハ~さん 釣りよりジャンケンの方が一発勝負!キビシイ世界です(>_<)

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 2日 (月) 午後 11時00分

たのしそぉおおおお
恐るべしPF軍団!
PF軍団の結束力に脱帽です。
俺も仲間に入れてええええ(ww

投稿: nemunemu | 2008年6月 2日 (月) 午後 11時21分

お疲れ様でした~^^

しかしカメラ持たせたら天僧丸さんには、かないませんね(笑)動画面白すぎです!
また次回作楽しみにしています^^

投稿: ちゃま | 2008年6月 3日 (火) 午前 12時03分

ねむねむはん ミニボート軍団の結束力は固いですぞぉぉぉ
んでも皆さんの性格はゆるゆるですぞぉぉぉ

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 3日 (火) 午前 08時14分

ちゃまさん 自分には釣り竿よりカメラがお似合いです^^

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 3日 (火) 午前 08時16分

こんにちはぁ~~
こっちには初めて遊びに来ちゃいました。。(たぶん・・・)
日曜日はお疲れ様でした♪あちゃちゃ。。じゃんけん大会初戦で・・・残念でした。
(ってみなさんじゃんけん大会に照準をおいてる??(笑))
ほんと楽しいそうで”超超”うらやましいぃ~~
チャンスがあればぜひぜひ参加したいでぇ~~す♪

投稿: JIN | 2008年6月 3日 (火) 午後 01時40分

お疲れ様でした!
本来深場名人のお二人がカートップ最高順位だったので日頃浅場専門の私としては立場が〜(×_×)
しかしあれ程楽しみにしていたジャンケンの初戦敗退には掛ける言葉がみつかりませんでしたよ(^_^;)

投稿: 帆瀬丸 | 2008年6月 3日 (火) 午後 05時19分

JINさん どうもです!
機会をつくって是非参加してみてくださあ~い。誰かのボートの前席に乗るって戦法もありますので。

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 3日 (火) 午後 08時30分

帆瀬丸さん ジャンケンは5月25日に体調を合わせていたので完敗ですわ~(笑)

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 3日 (火) 午後 08時35分

コメ遅くなりましたm(_ _)m

当日は乗せて頂き、ありがとうごじゃいました♪

尺ギスをサクッと4匹揃えて、あとは遊んでる予定だったんですが・・(爆)

会長、シマ(ガツオ)マスター開催して下さい♪これなら優勝出来るかも!??

投稿: 翔亜丸 | 2008年6月 5日 (木) 午後 01時03分

翔亜丸さん おかげさまで我がチーム14位となかなかいい結果が出せてありがとうごじぇ~ますだ!
そうです!確か予定では4投で尺ギス4匹釣って終わる予定でしたが・・・

投稿: 天僧丸 | 2008年6月 5日 (木) 午後 09時42分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第93話 東伊豆 | トップページ | 第95話 西伊豆 »