« 第82話 平塚沖 | トップページ | 第84話 シロギス平塚沖 »

第83話 平塚沖

チョエ~~   またまた1ヶ月もブランク

数年前から”1釣行良型1本”を念頭に気合いは十分なんぢゃが、なかなかそう上手くは行かないねぇ

まぁまぁそれは置いといて 今日こそ伊豆方面・・・と言いつつも、いつもの平塚のアコウポイントへやって来た!ship

翔亜丸さんはすでに釣り糸を垂れている・・・しかもいつものようにかなり燃えている・・・

しかしその炎を消すかのようなトウジン・オキギスの連発ぢゃ~・・・

「オイオイ、勘弁してくれよ~・・・一生かかっても とても君たちを好きになれないんだから・・・」

肝心の魚探は数百メートル離れたハイパワー遊漁船のおかげで干渉バリバリ、今日の魚探は使い物にならないしー

お昼頃潮が動き始めたが雲行きが怪しいrain・・・自分の今日の釣果も怪しい・・・shock

最後の流しでよーやくいいアタリ!

1 んでもって、ナンヨウキンメ 1枚ゲットォォォォォhappy01

1枚とはいえ自分にしては良型なんでこれで充分、 即、終了!

・・・・・美味そう

|

« 第82話 平塚沖 | トップページ | 第84話 シロギス平塚沖 »

コメント

お~、ナンヨウキンメは鮮やかすぎるほどの赤色してるのですね!美しい^^これ一枚で得られる感動はもの凄いのでしょうね!ん~、そんな気分になってみたいです。

投稿: ちゃま | 2008年3月30日 (日) 午後 10時08分

素晴らしいサイズですね。これ一本でも十分、私なら満足します。私が行かないときって出るなあ、、、どうやら犯人は私?

投稿: ぐらんぱ | 2008年3月30日 (日) 午後 10時33分

良型のナンヨウキンメおめでとうございます!
あ!このカメラアングルはスパンカーからですね。先を越されてしまいました!
いつか僕もここにカメラ固定してみようと思っていました。

投稿: 悠久丸 | 2008年3月30日 (日) 午後 10時43分

なはは、お疲れ様でした~!
本日はMrマリョックさんのおかげでGETできたようなモンですm(_ _)m
ありがとうごぜーますだ~♪

次回もお願いしますネッ(爆)

投稿: 翔亜丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 12時02分

キンメ美味そうですね~
瀬戸内海じゃ食べたくても居ません。
昔、石巻へ行った時食ったヨシジってキンメだと思うんだけど、めちゃめちゃ美味かったのを思い出します。料金も目が飛び出ましたけど(ww

投稿: ねむねむ | 2008年3月31日 (月) 午前 12時53分

動画から天僧さんの感激ぶりがヒシヒシと伝わってきました~。
嬉しい一発、おめでとうございます。
帰ってからの晩酌がたまらなかったでしょう!カメラ位置、最高ですね!参考にさせて頂きますから・・・(^^)

投稿: トモゾー | 2008年3月31日 (月) 午前 06時12分

いいですね~!おめでとうございます。
嬉しさが動画から伝わってきました(笑)。
私も次回頑張るぞ~!!。

投稿: くまさん | 2008年3月31日 (月) 午前 08時10分

ちゃまさん ナンヨウキンメはキレイですよ~。アジも美味ですよ~delicious

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 09時01分

ぐらんぱさん>昨日のような天候が狙い目ですよ。特に深場は・・・

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 09時02分

悠久丸さん いいでしょうこのアングル!超広角レンズでバッチリです。

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 09時03分

翔亜丸さん>ウォッホッホッホッホッホッ・・・・・・・・
あなたの釣果の隙間 お埋めいたします
ド~~~~~~~~~ン!

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 09時07分

coldsweats01ねむねむさん ヨシギって言うんですか?値段でびっくらするくらい目玉もデカイです。

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 09時12分

友吉丸さん 自分は数釣りは好きではないのでこれで十分!

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 09時18分

くまさん ありがとうございま~す。
次回はアコウ1本狙っていきま~す。

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 09時20分

おうーグッドサイズじゃっど!(なんで突然鹿児島弁?)久々?の会心の一撃でしたね^^

投稿: 飛竜丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 09時29分

満足の1枚!おめでとうございます(^^)こちらは土曜に浮かんできましたが雑魚のオンパレードで1日浮かんでしまいました(^^;)

投稿: 帆瀬丸 | 2008年3月31日 (月) 午前 10時11分

いやぁ~、いいサイズのキンメですね~。赤い魚だったら私も1尾で満足出来そうです!私の釣果の隙間も埋めて下さいm(__)m

投稿: BREEZE | 2008年3月31日 (月) 午前 10時23分

飛竜丸さん>うんにゃ たまらんばい!オイの釣果はこんぐらいで良かとばってん、ウマか魚で良かったとよ(佐世保弁)

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午後 12時50分

帆瀬丸さん>ありがとうございま~す。
いや~どうりで平塚に雑魚がいないと思ったらなんとそんなところに・・・

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午後 12時53分

BREEZEさんも
ド~~~~~~~~~~~~~~ン!

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午後 12時55分

まさにタイトル通り

うらやまし~ 岩手に送ってくれてもいいですよ、いつでもお待ちしております。

投稿: んだじゃ丸 | 2008年3月31日 (月) 午後 06時38分

おめでと~ございました~!
すばらしぃ~サイズでしたね。
私もあやかりたいです。

投稿: ピコ丸 | 2008年3月31日 (月) 午後 07時27分

んだじゃ丸さん。了解で~す。代わりに美女を2万人ほど送ってくださ~い\(^O^)/

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午後 09時41分

ピコ丸さんにも
・・・ド~~~~~~~~~~~~~~ン!・・・

投稿: 天僧丸 | 2008年3月31日 (月) 午後 09時49分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第82話 平塚沖 | トップページ | 第84話 シロギス平塚沖 »