« 第66話 平塚沖 | トップページ | 第68話 平塚沖 »

第67話 平塚沖

1 翔亜丸さんの キンメやる? の一言ですぐにキンメに気が傾いてしまう自分・・・掟破りの土曜日釣行をした。

明日はつり大会があるので下見がてら3艇で出船。朝から北風強くしばらくはアマダイ狙いで様子見。と 目の前にナブラ出現!

「これは!」

・・・タックル用意していなかったので指をくわえて見てるだけ・・・・そのうち風も収まり キンメポイントへGo!開始早々に翔亜丸さん本命Getし キンメのあたり待つも大サバの猛攻。深場エサ確保には嬉しいがやはり本命は欲しいところだが・・・おまけに巻き上げ途中に メータサイズ近くのシイラのペアが取り替えたばかりの仕掛けに喰い付き ラインは出されるわ 100号のオモリを咥えたままジャンプするわ プロペラに絡み付くわの1人で大騒ぎ!しかも無線で翔亜丸さんは大笑いしてるし~・・・

2 ようやくリリース成功し 再開しても大サバの猛攻が続き Time UP!明日のつり大会に賭けよう。

|

« 第66話 平塚沖 | トップページ | 第68話 平塚沖 »

コメント

連チャン釣行、お疲れ様でした~

自分もかなりお疲れです(笑)

またキンメ狙いに行きましょうね!


操船技術に「プロの技」を見せてもらい感激です♪

投稿: 翔亜丸 | 2007年11月 4日 (日) 午後 11時01分

翔亜丸さん 「プロの技?」・・・では近日中に ムーンサルトを披露しましょう (@_@)

投稿: A3 | 2007年11月 5日 (月) 午後 08時15分

あ~~!!僕もキンメやりたい!!!赤ムツも白も黒も・・・。道具も仕掛けも餌も用意はしたが・・・・限定沿海では・・・沿岸取らなきゃ~~~(^_^; 魚探も7000手に入れたし・・・・。沿岸が何故か遠く感じる・・・・ ハ~~~と息を吐く 「ハ~さん」でした・・・(^_^;

投稿: JESTER | 2007年11月 6日 (火) 午前 12時01分

天僧丸さん、ヤフーの方は辞めてこちら一本にしたんですね。
急に居なくなったんでビックリしましたよ。
さて深場、こちらも澄み潮で惨敗でしたよ(>_<)
しかもこっちはサバすら釣れず、餌に困りました~
いい潮が戻ることを期待ですね。

投稿: マリン・ブルー | 2007年11月 6日 (火) 午前 09時01分

★ハ~さん 平塚はアカムツ キンメポイントは限沿範囲内ですよ。


★マリンブルーさん ちょっとネット遭難中でした(^^)/
大サバが釣れすぎて1年分くらい冷凍庫で眠っています。

投稿: A3 | 2007年11月 7日 (水) 午後 07時07分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/8757100

この記事へのトラックバック一覧です: 第67話 平塚沖:

« 第66話 平塚沖 | トップページ | 第68話 平塚沖 »