« 第70話 平塚 | トップページ | 第72話 平塚沖 »

第71話 ハギマスター2007

アリ(ミニボート)が巨象(プレジャー艇)を倒す意気込みで リビエラカップシリーズ2007”ハギマスター2007”に参加するためカートッパー仲間7艇12名 (いつもの顔ぶれ+初対面2名)が和田長浜に集結した。しかも真っ暗の午前4時30分に・・・

今回こそはカートッパーが1艇でも上位にランクイン出来れば・・・マイボートに 平塚ではピカイチの釣りテクの持ち主”翔亜丸”さんをゲストに迎え意気揚々!まだ見ぬメガハギを求め日ノ出とともに全艇一斉出撃。しかし深場の虜の2名が いざ浅場のアワセ技を完全に忘れてしまっていて お互いバラシの連チャン(-_-;)  ポイントを変えながら探るもバラシ、バラシ・・・・何とか”翔亜丸”さんのおかげで検量に持ち込める数は確保してもらいTimeUP

1_2 検量後 お待ちかねの豪華賞品Getの出番! が今回は何もGet出来ませんでした。ザンネ~ン

それでマイボートの結果は・・・極々普通に・・・アリが巨象に踏まれただけでした(=_=)

3 イベントが終わり皆を見送った後 和田長浜へ戻りホットコーヒーを片手に夕日を眺めながら反省会。自分だけ~

2007年いろんなイベントに参加でき 出会いと楽しかった事を想い出して少しジーンときた。来年こそは・・・・

おおっと 忘れてはいけない 今年最後の個人的なイベント 年末の九州決戦が残っていたぜ!

|

« 第70話 平塚 | トップページ | 第72話 平塚沖 »

コメント

ハイな!待ってますよ~ん

羨ましいイベントだ。九州でこんなのがあったら燃えますねー^^

関東遠征して参戦してみたい!

投稿: 飛竜丸 | 2007年11月27日 (火) 午後 10時12分

お疲れ様でした。

あの後、和田さんの庭に戻って反省会したんですね

~。綺麗過ぎる夕日です!年末九州決戦いっちゃっ

て下さい。アップ楽しみにしています(^^♪

投稿: トモゾー | 2007年11月27日 (火) 午後 10時58分

お疲れ様でした。
単独参戦になると思いきやピコ丸さんとご一緒することができました。
もう1年が終わって九州釣行の時期ですか~。早いものですね~。

投稿: 悠久丸 | 2007年11月27日 (火) 午後 11時20分

ド~モお疲れ様でした!
A3の乗り心地は最高でした。

ピカイチのテクなんてありませんよ~
チョット頭のネジが緩んでるだけです~(笑)

そして来週はキンちゃんの予定です♪
200号のタタキで、デカキンGETしませう!?

投稿: 翔亜丸 | 2007年11月28日 (水) 午前 01時05分

★飛竜丸さん 来春のキスマスターは前席未定ですのでいかがですか~?年末調整中ですがちょっと微妙です。

★トモゾーさん 浜で夕日を見ながらぼんやりすると充実した気分になりますよ。

★悠久丸さんも思い切って単独遠征なんていかがですか?

★翔亜丸さん 私の頭のネジはバカになっていますよ。それとも頭そのものかなぁ~??
来週末のキンちゃんのため 欽ちゃん走り練習しときま~す。

投稿: A3 | 2007年11月28日 (水) 午後 09時43分

天僧丸さんお疲れ様でした!帰路中、大根買ってるとこ見られました?(^^)
メガハギ宣言したものの、超チビハギだったので土産追加になりました(^^;まだまだ修行がたりませんでした。次なる遠征、九州ですか(^^)いいなぁ~!こちらはここしばらく三浦から出ていなかったので今週末は鯛鯵狙いで出ようと思っています(^^)/

投稿: 帆瀬丸 | 2007年11月30日 (金) 午前 01時56分

見てましたよ帆瀬丸さん。ボクらも三浦のメガダイコン買っていこうかと相談していたのですが通り過ぎてしまいました。あ~私もたまにはコマセ撒きたい・・・

投稿: A3 | 2007年12月 2日 (日) 午後 09時26分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/9142523

この記事へのトラックバック一覧です: 第71話 ハギマスター2007:

« 第70話 平塚 | トップページ | 第72話 平塚沖 »