« 第68話 平塚沖 | トップページ | 第70話 平塚 »

第69話 小網代沖

風が止むのを信じ小網代の海にやって来た。と言っても重役出勤・・・朝が弱いので・・・・ポイントに着いたときはすでに11時近く さぁ始めるぞ!っと久しぶりに取り出したカワハギロッド。

小網代沖の根周りをくまなく探ると頻繁に鋭いアタリがあるがフグ・ベラ・トラギスの攻撃。やっと1枚と思えば指3本にのってしまう極小ミニハギ。良型が少ないこのエリアに苦戦しながらなんとか目標の4枚はクリアしたが やはりサイズに問題が・・・だが ガッツと愛嬌と旨みを兼ね備えたカワハギがどこかきっと居るはず!・・・・を信じすべてリリース。

1 ハギマスターまであと1週間・・・あとは自分にとっては釣果以上に重要なイベント!表彰式パーティーでのジャンケン大会に勝つため、明日からジャンケン特訓開始~っ !(^^)!

|

« 第68話 平塚沖 | トップページ | 第70話 平塚 »

コメント

カワハギのおいしいシーズンがやってきましたね!
ハギマスター九州版は始まらないかな??

投稿: みなも丸 | 2007年11月12日 (月) 午後 09時59分

事前調査、お疲れ様です!

指3本に乗るカワハギって・・・(笑)

「小さいで賞」があれば優勝出来そうですけど~(爆)

お代官様、週末は宜しくお願いしますね~♪


投稿: 翔亜丸 | 2007年11月13日 (火) 午前 08時15分

みなも丸さん カワハギの時期になりましたね。私は浅場ではこの釣りが一番好きです。

投稿: A3 | 2007年11月13日 (火) 午後 12時19分

日曜日は翔亜丸さんのテクにかかっています。巨ハギを目指して気合い入れていきましょう。

投稿: A3 | 2007年11月13日 (火) 午後 12時24分

いよいよ迫って来ましたね!頑張って尺物狙いましょう(^^)/

投稿: 帆瀬丸 | 2007年11月14日 (水) 午前 01時06分

またしても初めての海!初めての顔!いや~ドキドキものです。いろいろ情報頂きましてありがとうございました。このご恩はカワハギでお返ししますね。な~んてね(笑)当日は翔竜丸さんと1時前に出発します(^^♪

投稿: トモゾー | 2007年11月14日 (水) 午前 07時37分

おぉ!帆瀬丸さんの強気のコメント・・・意外と奥さんが1発大物仕留めたりして(^^;)

投稿: A3 | 2007年11月14日 (水) 午後 10時57分

トモゾーさんも強気のコメント・・・自分は正直 事前釣行でちょっとブルーになってます。道中 運転に気をつけて来てくださいね。

投稿: A3 | 2007年11月14日 (水) 午後 11時00分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/8872545

この記事へのトラックバック一覧です: 第69話 小網代沖:

« 第68話 平塚沖 | トップページ | 第70話 平塚 »