« 第64話 平塚沖 | トップページ | 第66話 平塚沖 »

第65話 平塚沖

2 寒い・・・急に寒くなってきた。朝 平塚橋を渡っていると河口沖に鳥山発見!急いで準備・出船・・・ポイントまで1分の航程。鳥山は消えかけていたが浅場のボトムをしゃくるとなんか猛烈にアタックしてくる感触。

「なんだ なんだ?」

とルアー泳がせ方をあれこれ変えながら

「のった!」

普通サイズのカマス登場!その後1匹追釣し さらに今度はワカシのアタック攻撃 お土産の1匹だけ確保し 開始1時間足らずで もう満足。

で 時間が余ったので翔亜丸さんと相談し新たなポイント開拓に深場へGO!

「久しぶりだなぁ この付近!」

3 今日は仕掛けの出来がいいのか悪いのか 深場の定番外道 オキギス・トウジン・ドンコのオンパレード!が 水深450m付近では不明の生物に仕掛けを切られ 最後に大サバ2匹に仕掛けをぐしゃぐしゃにされ・・・

また新たなターゲットのための試練が始まりました(^_^)/~

|

« 第64話 平塚沖 | トップページ | 第66話 平塚沖 »

コメント

きょえー!なんですか???2枚目の魚!深場は珍魚のオンパレードですね。

投稿: 飛竜丸 | 2007年10月15日 (月) 午後 05時22分

1分でポイント到着、いいですね~!
鳥山、最近見てません(笑)

投稿: 一護丸 | 2007年10月15日 (月) 午後 05時55分

飛竜丸さん これぞ深場の使者”トウジン”です。キモイでしょう。味はいいらしいですけど・・・ちなみに深場のアイドルは”ドンコ”です^^;

投稿: A3 | 2007年10月15日 (月) 午後 07時18分

一護丸さん 最近鳥山少なくなってきましたよねぇ。寂しく感じます。いざ鳥山が出現するといろんなターゲットが入り交じって楽しいです・

投稿: A3 | 2007年10月15日 (月) 午後 07時20分

この記事へのコメントは終了しました。

« 第64話 平塚沖 | トップページ | 第66話 平塚沖 »