« 第61話 平塚沖 | トップページ | 第63話 長浜沖 »

第62話 平塚沖

1 昨夜から雨

9時前平塚Fに行くと・・・・誰もいない・・・おまけに寒い・・・だよねぇ~こんな日は釣りには行かないよねぇ~

唯一の救いは満潮に近かったのでスロープ角度がほぼ水平・・・楽に下ろせる

いそいそ準備し始めると北風がやや強くなり始め小雨は横方向・・・(-_-)

短時間になりそうと確信しルアーロッド1本にシンキングミノー1個のみ持ちレインウェアを着こんで10時前 いざ出陣

港を出てすぐ いつものように青物狙って潜行板を流しながら鳥山に接近・・・キャスト

1発めからワカシとイナダの中間サイズ ヒット! いいぞ いいぞ今日は!雨でも最高!

2 その後トローリング船と乗合船を避けながら鳥山を追いかけ回しエサ用の大サバ2本追釣したころ雨が本降り風も強風になり始めたので開始57分で沖揚がり

会話する相手もいないのでボート片付け時間も最速! 12時には帰路についた

寒かったが在庫がほとんど無いサバエサを確保できたのでちょっとラッキー

|

« 第61話 平塚沖 | トップページ | 第63話 長浜沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/8203958

この記事へのトラックバック一覧です: 第62話 平塚沖:

« 第61話 平塚沖 | トップページ | 第63話 長浜沖 »