« 第49話 動画 | トップページ | 第51話 サバ平塚沖 »

第50話 ピンギス平塚沖

1_5 今日は正直仕事疲れが溜まってノリ気がない。朝も寝起きが悪い。が気がつくと平塚へ向かっていた・・・ビョーキ?ある意味ね・・・いやいや確かにやや風邪気味。特に何をやろうと決めていなかったのでジャリメ1パックだけ購入。

そうだ来週はHiFiMBCの夏イベント「定例つり大会&海上ゴミ拾い!」活餌のポイントの開拓でもしようと9時過ぎ遅い出航、シロギスポイントへ・・・次はシロギスを生餌にハモノ狙い。お昼前からずっとぼんやりして何もアタリがなく眠気覚ましにストックが無くなったサバエサの確保のため沖合いへ。水深60m付近の潮目を隈なく捜し小さくなったサバの群れにジグを投入。すぐにヒット。その後ジグで「ヒラメでも喰わないかなぁ~」と思い海底をたたいていると小型のワニゴチが掛かり 更にサバを追釣して体の脱力感をおぼえ15時前早めの沖揚り。れれれれ?なんか熱っぽい?のどが腫れているぞ!

|

« 第49話 動画 | トップページ | 第51話 サバ平塚沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/7074973

この記事へのトラックバック一覧です: 第50話 ピンギス平塚沖:

« 第49話 動画 | トップページ | 第51話 サバ平塚沖 »