« 第36話 マハタ西伊豆 | トップページ | 第38話 平塚沖 »

第37話 シロギス平塚沖

01_1 HiFiミニボートクラブの定例釣り大会に参加した。今日のターゲットはシロギス・・・2馬力から高馬力まで比較的フェアなターゲットで大混戦となる予想。いつもの事ながらピコ丸さんと共にまず観測等付近で開始。なんだか今日はこの付近は乗合・ミニ共に大混雑。掛かってくるシロギスはどれも小ぶりなものばかり。1時間足らずでちょっと試したいポイントへ大移動するとすでに数艇入っていて皆さんいいサイズを釣っていた。時刻は11時まわっていたが立て続けに20cm前後のシロギスが釣れ小ぶりなシロギスを泳がせにしてヒラメを狙いながら更にシロギス・ホウボウを追釣して午後1時過ぎ沖揚りした。

03_1 今日は入賞できるかなと思いきや 上には上がいるもので成績はどちらかと言えば”並”でガックリ・・・しかし天候も良くいい大会だったかな。次回入賞できるように頑張ろう!

|

« 第36話 マハタ西伊豆 | トップページ | 第38話 平塚沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/6019417

この記事へのトラックバック一覧です: 第37話 シロギス平塚沖:

« 第36話 マハタ西伊豆 | トップページ | 第38話 平塚沖 »