« 第31話 アマダイ平塚沖 | トップページ | 第33話 平塚沖 »

第32話 深場平塚沖

Ama2007_007_3 今日も深場の魚を求めてN氏と2艇でのんびり9時過ぎ出航。予てからの魚探のパワー不足に悩ませながらも先週GPSにマークしたポイントへ。雑なGPSの海底図を見ながら丹念に探って行こうとライトタックルで深場に挑むも掛かってくるのはちょっと苦手なヌルヌル系のはじめて見る生物・・・(汗)。昼頃 竿がググッとしなり”キターーッ”とばかり無線機でN氏に伝えたがちょっと違う引き。ゆっくり巻くと、 この深海で根掛かり?20~30分あらゆる手段で外そうと試みたがラインが高切れしてTHE END!

PEライン約300mと水中ランプなど仕掛1式のロストは痛いな~。それでもまぁ オデコは免れたものの この魚名前がわからんし 美味いのかもわからんし おまけにこれ食べれんのかなぁ~。未知の生物を食するのは勇気要るよね~!

|

« 第31話 アマダイ平塚沖 | トップページ | 第33話 平塚沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/5303711

この記事へのトラックバック一覧です: 第32話 深場平塚沖:

« 第31話 アマダイ平塚沖 | トップページ | 第33話 平塚沖 »