« 第22話 アマダイ平塚沖 | トップページ | 第24話 松浦沖 »

第23話 九州へ向けて

Am06 正月は帰れそうに無いくらい溜まっていた仕事をなんとかこなし30日夕方常に屋根に載っているPF13を降ろし以前使っていたポケボー(天僧丸2)をトレーラーに載せ西へGO!片道たかが1230km毎年1回は通る道!と気合をいれ午後7時東京を出発。心配した渋滞もなく午前0時過ぎに大津SAに着き就寝。0時以降は運転はしないと決めている為だ。少々焦って走っても居眠り運転で事故っても仕方が無い。というよりETC深夜割引を有効に使い明るい時に走ったほうが疲れも無く生活のリズムも狂わない。早朝、目覚めたあと”トレーラー引っ張ると燃費悪いなぁ..”. と思いつつ再び西へ向かって走りはじめる。このまま順調に行けば午後4時には長崎に着くかな?ただ走行中気になるのが、普段カートップの時はかなり目立っているのは感じていたがトレーラーの時はさらに親子連れの車が指さして抜いていくのがちょっと恥ずかしい・・・ 

|

« 第22話 アマダイ平塚沖 | トップページ | 第24話 松浦沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/4800821

この記事へのトラックバック一覧です: 第23話 九州へ向けて:

« 第22話 アマダイ平塚沖 | トップページ | 第24話 松浦沖 »