« 第21話 ミニボートフェスティバル涸沼湖 | トップページ | 第23話 九州へ向けて »

第22話 アマダイ平塚沖

Pf13_0041 先日の夜 PF13の船名のロゴをNEWタイプに張替え 久しぶりにアマダイの興津干しを食べたくなったのでアマダイ狙いでHFから出航。が 朝寝坊で着いた時は各艇出航するところ。急いで準備しポイントへ目指す。昨日の強風はやんでいたが北風がやや冷たくこれから辛い時期になるなぁと思いつつ アタリが。が掛かったのはサバ。全くあたりの無いままお昼に。

Pf13_0071

ポイントを変えつつ6~7回ボートを流したが小ぶりなカンゾウヒラメが1匹・・・  寂しく・サブイ釣果で終わったが2週間ぶりに浮かぶ海はいいもんですわ~!Pf13_0261

帰り際 HFの駐車場で記念撮影。

最近釣果の写真より 記念撮影の方が多くなってきているような気が・・・

|

« 第21話 ミニボートフェスティバル涸沼湖 | トップページ | 第23話 九州へ向けて »

コメント

出てますね!
初めてこっちにたどり着きました。
車はドミンゴ4WDですね。
寒さに負けず私も出漁します。

投稿: 飛竜丸 | 2006年12月 4日 (月) 午後 10時32分

コメント有難うございます。車より上に載っているPFの方が高価です!お互い寒さに負けずいい釣りをしましょう。

投稿: アマゾー | 2006年12月 4日 (月) 午後 11時12分

私のオルティア車検他込み30万ですよ。良く走るし、一応4駆だし頼りになります。
バイク、船、車2台養うと大変です。
船は積みっぱ、道具も入れっぱなので、マリーナコストと、カディをかねてるわけです。
年間経費は保険、税金、車検いれると結構なるな・・・でも係留艇よりは懐に優しいです。

投稿: 飛竜丸 | 2006年12月13日 (水) 午後 07時37分

カートップすると車の寿命は短いですからねぇ。サビが目立ち始めると中古車情報誌をつい買っちゃいます。
関東近辺はマリーナ保管料が高額ですからね 車を買い換えてもカートップの方がマリーナ保管よりは安くあがります。
ただ都内に月極駐車場を借りている方は最低でも月¥2万はかかるので全く贅沢な遊びです!

投稿: アマゾー | 2006年12月13日 (水) 午後 09時35分

そうなんだー。九州にいるおかげでこの遊び続けらえるのかな?ココログって見慣れないので、「キャバクラのすすめ」はアマゾーさんなのかと思って、ドキッとしましたよ(汗)私にも似た様な時期があって内容はフムフム・・・ってなもんですけど。

投稿: 飛竜丸 | 2006年12月24日 (日) 午後 10時45分

コメント有難うございます。私もココログの使い方が今一解らなくて やっと今日デザインを変えることができました。このところ仕事が忙しくボートを出すことができなくて・・・お正月は実家で釣りをしたかったのですがどうも帰れそうにはありません。

投稿: アマゾー | 2006年12月26日 (火) 午後 10時19分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/4412783

この記事へのトラックバック一覧です: 第22話 アマダイ平塚沖:

« 第21話 ミニボートフェスティバル涸沼湖 | トップページ | 第23話 九州へ向けて »