« 第7話 平沢沖 | トップページ | 第9話 シロギス平塚沖 »

第8話 小網代沖

0513_004 小雨まじりのどん曇りの中 五目狙いで和田長浜より出艇。かかるのは ベラ・ベラ・ベラ・・・・何とか 季節外れのカワハギ3匹 トラギス リリースサイズのマダイ。”マダイ君よ もっと大きくなってから釣れてくれ・・”」と言っても多分他人の竿に掛かちゃうんだろなぁ。0513_002  和田長浜海岸も賑わいを増してきました。去年はこの浜は3回ほどしか出艇しなかったので今年はできれば月1回は出れるようにしたいなぁ~。

なんせ 釣りの中で一番得意なキューロッポ君(カワハギ)がたくさん居ますからねぇ!

とさっそく家に帰ると来週の週末の天気 波高 をネットで見てしまうのはミニボートで釣りをする人の性でしょうか?

|

« 第7話 平沢沖 | トップページ | 第9話 シロギス平塚沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/1796531

この記事へのトラックバック一覧です: 第8話 小網代沖:

« 第7話 平沢沖 | トップページ | 第9話 シロギス平塚沖 »