« 第5話 保田沖 | トップページ | 第7話 平沢沖 »

第6話 シロギス平塚沖

最近入会した平塚フィッシャリーナミニボートクラブの定例釣り大会に参加。ずいぶん前からクラブの存在は知っていたがさほどミニボートで釣りをする回数は多くなく 日曜日も仕事だったのでなかなか参加する機会がなかった。さらに実のところ今日が平塚フィッシャリーナからの始めての出船!過去に伊豆と房総にいる知人とその付近の海はよく出ていたが相模湾は釣り船のみでしか出たことはなかった。特に平塚は釣りしたことがない箇所でもあった。んん~初めての海はワクワクするもんだ。とりあえず予定数キス10匹で沖上がり。あまり欲張って数釣りしても・・・ 普段から数釣りやコマセの量を決めて釣りをしているので 決めた数が釣れればやめるようにしている。ただ”次に来るまで待ってろよキス達!”とまでは叫びません。

|

« 第5話 保田沖 | トップページ | 第7話 平沢沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/1652653

この記事へのトラックバック一覧です: 第6話 シロギス平塚沖:

« 第5話 保田沖 | トップページ | 第7話 平沢沖 »