« 第2話 カサゴ小田原沖 | トップページ | 第4話 富津岬沖 »

第3話 カサゴ米神港沖

1月は仕事が忙しく 出艇できなかったのでかなりストレスがたまり とりあえず予備艇ボートエース2馬力で根魚狙いで出艇。気温も季節の割には高く 波も久しぶりに凪だったので楽しい釣りができると思い久々のワクワク釣行であった。が、しかしこの所の寒波のせいか 水温がかなり低くなかなかあたりがこない。と言うよりも全く竿先がピクリともしない。まさか? そのとおりである。全く魚の気配すら感じない。 残念である。 まぁそんなもんでしょう と言いつつ岸沿いをせめてみる。 つれない カサゴ1匹でもいいから せめてベラ1匹でもいい・・・ あたりが無い。 えぇ~~~~~~?

|

« 第2話 カサゴ小田原沖 | トップページ | 第4話 富津岬沖 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95632/1712429

この記事へのトラックバック一覧です: 第3話 カサゴ米神港沖:

« 第2話 カサゴ小田原沖 | トップページ | 第4話 富津岬沖 »